SSブログ

へぇ11月ですかあ? [ご挨拶]

今日からスタートしました。

身の回りのふと気づいたこと・些細なこと・どうでもいいこと・・・・を
写真中心に絵日記風に綴っていこうと思います。

暇で仕方がない人は、ふらり・・・と立ち寄ってくださいネ。

しかし、もうなんですね~ぇ。

11月だというのに、暑いねえ。日中の最高気温が24℃だから暑いはずだわ。

日差しがきついネ。

ほらほら・・・ワイシャツの袖をめくって自転車に乗っている人がいる・・・。

いつまでも夏物スーツを着用している。ぼちぼちクリーニングに出したいのだが・・
日銀前の大銀杏や、御堂筋の銀杏は黄色く色づく素振りもない。

この分だと今年の紅葉はダメかもしれないね。
もみぢが色づく前にクシャクシャになって落葉するかもしれない。
掻き入れ時には京都の紅葉の名所も泣くことになるだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひぐらし

はじめまして。ひぐらしと申します。先日は私のブログにコメントをいただきありがとうございました。11月のオープンだったんですね。開設おめでとうございます。マニアックで楽しいブログですね。これからもたまに立ち寄らせていただきます。
by ひぐらし (2006-11-16 20:30) 

Fuzzy

CONTAX党なので、ついコメントさせていただきました。

こちらこそ、よろしくおねがいします。
by Fuzzy (2006-11-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|忘れ去られた駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。