SSブログ

X'masファミリーパーティ(ブログ記事200号記念) [或る日の出来事]

☆★☆ブログ記事200号記念☆★☆

 

先日、陽が落ちて・・・

夜景が輝き始める頃・・・


小生の兄弟家族全員が集まってクリスマス・ファミリーパーティーを開催した。


3家族13人が集まったので、大騒ぎだ。

 




やっぱりクラッカーで景気をつけなくちゃ・・・パンパン!!

大人たちは酒が飲めればいいので、シャンパンやワインをウダウダと飲んだくれているが・・・

 

子供たちはそれなりのコミュニティを形成し、楽しんでいるようだ。

これは泣いているんじゃなくて、

かくれんぼのオニをしているところ。

「もう、い~かい」なんて言っている我が息子。

 


大人数だからケーキも一つじゃない・・・実は三つあるのだ!!


 


姪っ子がサックス演奏を披露してくれた。

 



プレゼント交換に子供たちはご満悦。

 

 

とにかく、それなりに・・・メリークリスマス!!

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

manamana

みんなで楽しそう。
こういう交流をして仲良く大きくなるのっていいですね。
by manamana (2007-12-25 06:25) 

ケーキが3つ!すごい。。
我が家は家族だけでささやかなパーティーをしましたが、大人数だと子供たちは盛り上がりますね! 準備する方は大変ですけど。。(^^;)
by (2007-12-25 12:41) 

なにわ

うひゃ、子供だけで7人ですか。弟夫婦が妹夫婦のところに遊びに来たときで7人(今月8人になりました)でしたから。私?仕事でした。orz
by なにわ (2007-12-25 21:16) 

サットン

楽しそうなクリスマスですね。
うちは娘も中学生になり、クリスマスを単にプレゼントをもらえる日と認識してしまっているようです。
ファジーさんのご自宅は随分見晴らしが良いようですが、今流行りのタワーマンションでしょうか?
by サットン (2007-12-25 23:35) 

junsbar

200回記念。おめでとうございます。
丁度クリスマスの日に
やはり、大勢のクリスマスパティーは、最高ですね。
サックス好きな私
姪っ子がサックスで何を演奏してくれたのでしょうか
まさかJazzでは
楽しいクリスマスでしたね。
by junsbar (2007-12-26 15:43) 

Fuzzy

>manamanaさん。こんばんは。
 今のうちは、まだ親と一緒に行動してくれるのでいいですが、これからどうなることやら・・・。

>うたにさん。こんばんは。
 ほんと準備するほうは大変なんですよ。でも身内なんで気を張らないでいいところが有難いです。

>なにわさん。こんばんは。
 クリスマスも日本橋界隈をパトロールですか?

>サットンさん。こんばんは。
 子供のプレゼントも年々値が張るものになっていくのでしょうね。
 これからしっかり貯金しなくっちゃ。

>Junsbarさん。こんばんは。
 姪っ子のサックスを私の末弟が横取りしてビーブーいわせて雑音を撒き散らしていたことは憶えているのですが・・・。
 甥っ子は、ピアノでドビュッシーの月の光やサティのジムノペディを弾いたように思うのですが・・・ とにかくワインの飲みすぎは次の日まで響くのでいけませんね。
by Fuzzy (2007-12-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。