SSブログ

謹 告 [ご挨拶]

 DSC09128-1.jpg

4月に入り、街中は、桜花の見ごろを迎えました。花見の準備を進めなくては・・・。 


さて・・・1年4ヶ月にわたり本ブログにて、いい加減なファジーな事柄を思いつくまま縷々記して参りましたが、どうした訳か・・・本年2月末の重点メンテナンス以降、自宅のパソコンからは記事の新規作成、既存記事の編集がどうしてもできなくなってしまいました。

仕方なく職場のパソコンを利用して記事の更新をしつつ、その要因を探るべくso-netメンテナンスと数次に及ぶ折衝を続けて参りました。

しかし、その効能なく、小生のフラストレーションも限界と相成りまして、このままでは、身体髪膚にまでその影響が及ぶ恐れありと感じ、熟慮の末、誠に遺憾ながら、此処に移設のお知らせを申し上げる仕儀と相成りました。

 ご愛顧いただきました皆様方には、誠に申し訳なく、只々お詫びを申し上げます。

 また、今後は、お近くにお越しの折には、ふらりと移転先にお立ち寄りくださいますようお願いする次第です。

 

 

  長期にわたるご愛顧ありがとうございました。

 ファジー敬白

 

 移転先 FC2ブログ 「阿房列車ピクトリアル」

  http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/

suzusato60008-img428x600-1192237322img_0001-2.jpg


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

バセチャン

「…その要因を探るべくso-netメンテナンスと数次に及ぶ折衝を続けて参りました。
しかし、その効能なく、小生のフラストレーションも限界と相成りまして
…」
この気持ちよく分かります。
貴台のライカにかける情熱や乗り物に対する愛は賞賛すべきと尊敬していました。残念ですが、これからは新しいブログに訪問させていただきます。
by バセチャン (2008-04-05 10:02) 

ファジー

>バセチャンさん。こんばんは。
 いままで続けてきたブログを離れるのは忍びないのですが、自宅のパソコンとの相性が悪いということでは、如何ともし難いので、こういうことになりました。今後ともよろしくお願いします。
by ファジー (2008-04-05 23:10) 

yutakami

ここは、残念ながらも「良い旅を」と。
by yutakami (2008-04-06 20:16) 

ファジー

>yutakamiさん。おはようございます。
 私は、so-netを離れますが、yutakamiさんのページには引続きお邪魔したいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
by ファジー (2008-04-07 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。