SSブログ

最新大阪市街全図 [ファジーコレクション]

最近入手した昔の最新大阪市街全図・・・製作年が分からない?・・・どうしよう

http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-809.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yutakami

なかなかの考古学的実証、お疲れ様でございました。
ただ、「またも負けたか」は「第8艦隊」でも同じことが言われていたのでしょうか?
『井上成美』の中でも出てきましたので覚えていましたが。
不思議な符合ですね。
by yutakami (2009-02-02 21:04) 

ファジー

コメントをいただいていたことに気づかないまま日数を経てしまいました。
大変失礼いたしました。
「井上成美」は小生も読みましたが、おっしゃるようなことが書いてあったかは覚えてはおりません。
第8連隊も別に弱くはなかったと聞いていますので、単に語呂がいいのであちこちで言われていたようです。そうであれば海軍バージョンがあってもおかしくないと思いますね。
by ファジー (2009-03-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山みやげいざ香住へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。