SSブログ

謹告 Blog“阿房列車ビクトリアル”休刊のお知らせ [ご挨拶]

平素より、拙ブログ“阿房列車ビクトリアル”をご愛読賜りまことにありがとうこざいます。


さて、弊ブログは、ふり返り見ますれば平成17年12月から5年間に亙り、ほぼ2.2日に1件のペースで総数820件の記事を掲載して参りました。

これも記事アップする毎に、アクセスいただいたご訪問者様、日々貴重なご意見・温かい応援の数々をいただいた読者の皆様のお蔭と衷心よりお礼申し上げます。

しかし、甚だプライベートな理由ではございますが、平成23年1月から職場環境が大きく変貌するため「片手間」にブログの記事更新をすることが頗る困難になりました。

そこで誠に勝手ながら本ブログを暫く休刊いたしたくここに謹んでお知らせする次第でございます。

relay.jpg

 

ご紹介すべき「ネタ」はまだまだ数多く手許に取り揃えてはいますが、本業との「ケジメ」としてその更新をしばしお休みとさせていただきます。


何卒読者各位のご理解をお願い申し上げます。


なお「片手間」に記事更新できるようになれば、本ブログを再開する予定ですので、そのときには倍旧のご訪問をお願いいたします。





   平成22年 大つごもり

   “阿房列車ビクトリアル”主宰 ファジー 敬白


 2010120706505514e.jpg  

  筆者近影:阿房列車の展望車デッキにて

   1976.7.22 別府鉄道ハフ7



 

http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1068.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。