SSブログ

ブログ再開しました! 四ツ橋駅の壁面について [お散歩写真]

皆様おひさしぶりでございます。

relay.jpg


思えば、ちょうど1年半前になりますが、職場環境の激変により休刊を余儀なくされましたこのブログですが漸くその環境にも慣れ、“忙中閑有り”の精神を尊び、突然ですが本日よりブログを再開いたします!

休刊中でも毎日400~500回に及ぶアクセスを頂き、そして古い記事にもかかわらずコメントも多く頂戴いたしましたことを、ここで改めて御礼申し上げます。




さて、再開第1号の記事は、その筋の方にはすでに話題となっているものですが、大阪市営地下鉄四つ橋線の四ツ橋駅構内の新しくなった壁面についてであります。

2012-0630-181849244-1.jpg

http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1555.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

yutakami

お帰りなさいませ。
「まとめ投稿」は少なくともソネットブログとの相性があまりよくないと、個人的には思っております。
妄言多謝。
by yutakami (2012-07-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。