SSブログ

平成24年 善通寺偕行社を訪ねて [阿房の気まま旅日記]

平成24年8月14日 香川県を「青春18切符」をもって緩やかな鉄道旅を試みようとしていた。

ところが、未明からの大雨で大阪と京都の間の鉄道が全てマヒ状態に陥ってしまった。

JRのみならず阪急・京阪まで全て不通となり京都方面へは鉄道の足がなくなったのだ。


DSC00568-1.jpg

これは尋常ならざることなりと発奮して、とにかく予定時刻より随分早く家を飛び出した。

9時20分に大阪駅に着いたが、下り方面もその影響で、西明石行きの普通列車しか運行していない様子だ。

困ったな・・・このことで、下りの新快速で相生まで行く予定が大きく狂つた。


阪神・阪急への振替輸送もしていたようだが、時間的には余裕があるので、とりあえず西明石行きの普通列車に飛び乗る。

つづきは・・・http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1579.html

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。