SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/08/12 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio19780621水戸駅で遭遇した“たから号”仕様のヨ5062 http://photozou.jp/photo/show/437552/45626580
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §昭和53年夏 サイクリングで東北めぐり(その4・猪苗代/天鏡閣ほか) http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-739.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@Hexar お盆休みいいですね。ゆっくり充電して下さい。古典写真機のメンテナンスなんていいんじゃないですか?
  • fuzzy_studiofuzzy_studiomixi昨日から具合良くないけど、何か重大なトラブルに見舞われているのだろうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000544-san-soci
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@iLawyer 公務員が来庁者に対して「お客様」というのはおかしいと思いますが、言霊の国という割にはソレに変わる当たり障りがない適当な言葉がないんでしょうね。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio池田なう。呉春が誇らしげ♪♪ http://twitpic.com/2dm6yv
  • fuzzy_studiofuzzy_studio親愛なるライカ先生より突然の連絡あり。右目突然白濁せり。retinaにトラブルありて暫しの静養を要するとの事。15日に予定しをり春日大社の万灯籠もご一緒する事叶わず、甚だ残念なり。ご恢復を祈るのみ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@Hexar おおっ、もう乾杯ですか・・・いいですね。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio日航機墜落の一報をTVニュースで聞いた時は、ほんとに足がガクガク震えました。すごい衝撃を受けました。その後米国の自爆テロの時も身が凍え、一人でブツブツ文句を言ってたようです。世の中には人智を超越した現実がいきなり現れるので、小市民にとっては脳内パニックを起こす悲しき体験でした。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@chaotic_chaos 地下鉄の啓発ポスターが往年の日活路線から、時代劇の東映路線に変わってこれからの進展を期待してたのですが・・・残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。