SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/08/21 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio@2983edoya 紫峰という表現が筑波山には似合いますね。秀麗な信仰対象のお山です。
    昔の筑波鉄道が走っていた頃はさらに趣深いものでした。拙ブログでもご紹介しました。
    http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-936.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大学の同級生に土浦一高出身が何人もいましたが、こんなことはしなかったと思いますね。ちょっと残念。RT@moonwalker0829 高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高
  • fuzzy_studiofuzzy_studioブログの更新をしつつTwitterをそれなりにこなすのは、ちょっと辛いなぁ。パソコンに対する強迫観念に苛まれるやうだ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioめずらしく今回は、小生の方が先にいただいていました♪RT@DAIDOH3 角ソーダなう
  • fuzzy_studiofuzzy_studioいざいざ~さらなる盃を掲げむ♪DAIDOH3 @fuzzy_studio お! お疲れ様です~。カンパ~イ!
  • fuzzy_studiofuzzy_studioカオスさんも以前は、ブログ記事を毎日更新されてましたね。あれは大変だわ♪お互い無理ない範囲で適当に続けていきましょうね。RT@chaotic_chaos @fuzzy_studio 全くおっしゃるとおりですねえ。僕もブログ更新が滞りがちになってしまいました…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今までにない涼しい風が、寝床に入ってきた。これは新たな季節の便りか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。