SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/08/25 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §姫路から津山への経路についての一考察 http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-898.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio19811130急行「信州1号」長野行 中軽井沢駅 http://t.co/COcrAWl
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今朝もクマゼミが鳴いているが、一時ほどの大合唱ではなくなっている。小合唱だ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio確かに古~いエルマーも良く写りますからね。このラインで行くと次の目標は、エルマックスですか?RT@seonghak7963 ズミクロンが欲しいぃ~!8枚玉だぁ~!と、言っていたのは半年前。ノンコートのエルマーに落ち着いている自分がかわいく思う。笑
  • fuzzy_studiofuzzy_studio19811130小海線キハ5255車内路線図 http://t.co/uSMHmEp
  • fuzzy_studiofuzzy_studio26日には小倉でちょっとした仕事がある。正午には終わりそうなので、その後どの辺りの鉄道巡りをしようか思案中♪門司は既にパトロール済だし、35年ぶりに直方や後藤寺を訪れてもいいかも・・・と思つてゐる。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio特定の企業名を冠するような名称は如何なものか。Rt@mainichijpedit 来年3月に全線開業する新幹線・鹿児島中央-新大阪間についての列車名は「みずほ」が有力との事です。 mainichi.jp/select/wadai/n… via @mainichijpnews
  • fuzzy_studiofuzzy_studio「南海そば」の得意技だったような?PT@chaotic_chaos さては南京玉すだれ! RT @shige000: これは!www RT @march_hare3: とある立ち食いそば屋の芸術的な箸立て http://twitpic.com/2hnm5z
  • fuzzy_studiofuzzy_studio貴見のとおりRT@moonwalker0829 欧米行って「欧米の男の人はみんな紳士で優しいのに日本の男は全然そうじゃない」とかゆって批判する日本人の女おるけど、自分が欧米の男にモテるだけで日本では男の目に留まらんような女であるパターンもあることを忘れてはいかん
  • fuzzy_studiofuzzy_studio淀屋橋南詰ベローチェなう。ここからの眺めは、一目千両ならぬ一目壱千億円だわ! http://twitpic.com/2hobif
  • fuzzy_studiofuzzy_studioTeleMegor15cmf5.5 http://t.co/Zplry0N http://t.co/kKEVFX0
  • fuzzy_studiofuzzy_studioそんなの結婚してみんと分かりませんよ。「自分で選んだのだから」と辛抱して長い人生いやいや送るくらいなら素早く解消すべきです。RT @Hide_yoshi111 あー恐ろしや。RT @zakdesk 結婚は、人生一度きりにしておきたいもの。http://bit.ly/958Sua
  • fuzzy_studiofuzzy_studio掟破りの大技をやっちゃいましたね♪RT @sukimonoya ソニーの新デジカメに納得できず、手元のコンデジ(200万画素)を「ネオ一眼」にしてしまった(笑)。光学ファインダーを封じているので「一眼カメラ」の定義にも反してないhttp://twitpic.com/2hqgmx
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §明治42年開業の奈良ホテル http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1030.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。