SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/08/26 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio夕暮れの奈良ホテル玄関 (Leitz:summilux3.5cmf1.4) http://t.co/OwBddap
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@sukimonoya http://twitpic.com/2hqlqy - 110カメラのレンズを利用するとは気付きませんでした!nice♪
  • fuzzy_studiofuzzy_studioアルコール依存症の直前、栄えある「問題飲酒群」でした。ありがとうございます。RT@koshi_y アルコールが好きな人は、久里浜式テストをやってみるといいです。新しい発見があるかも…。 http://bit.ly/iaJi9
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこれは貴重だ。とてもいいタイミングで訪問されましたね。RT @chaotic_chaos 新幹線の陸揚げ作業の様子を動画でアップ!これは貴重映像!! http://www.youtube.com/watch?v=1vH-1uoBdXU
  • fuzzy_studiofuzzy_studio明日の小倉の仕事が終わったら、黒崎から筑豊電鉄に乗って直方に行こうかな。行けば36年ぶりの訪問になるなあ♪「直方石炭記念館」にも寄りたいが、これって鉄道フアンにとって面白いところなんだろうか?
  • fuzzy_studiofuzzy_studio南都暮色~荒池から興福寺五重塔を望む http://t.co/RsxQycA ブログ記事→http://t.co/Xw4j6AW
  • fuzzy_studiofuzzy_studio修理に出したサンスイのオーディオアンプの見積りの連絡があった。3万円強との事。しかし20年前の機械だし、これで再びタンノイで麗しの弦楽が聴けると思うと嬉しくて堪らない♪
  • fuzzy_studiofuzzy_studio只今、500ツイート達成。登録からちょうど3カ月目である。これの多寡には興味がないが、凡そ「感嘆詞のみ」みたいな呟きは避けたいと考えているので、まずまずといったところではなからうか。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioもうこの時刻では“てっぱく”もやってないしねぇ。RT@maboo88jp やべえ。寝過ごして大宮まで来ちゃった…飲んでないのに…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio何かとお忙しい折、コメントをいただきカタジケナイ。まもなく500ツイートですね。koshi_y @fuzzy_studio 500ツイート達成おめでとうございます!\(^o^)/僕もあと少しで500。どうでもいいことばかりつぶやいてますが。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこれって明治初期の壬申戸籍にも掲載されていたんだろうか・・・すでにその時で??にも拘らず、今になって何故?RT@ishigakikentaro 東京都足立区で、生存していれば425歳の男性が行方不明。男性は1585年生まれ。区では男性の親族への事実確認を行う。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。