SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/08/31 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §スイッチバックの駅~昭和51年 和歌山線・北宇智 http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-902.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio4日前に直方に参りましたが、貴重な駅本屋の周りが工事中でした。大丈夫なのでしょうか? RT @jtbp_train: 【鉄ごよみ】8月30日、筑豊興業鉄道が若松-直方を開業(1891年)。現在の筑豊本線の一部です。筑豊興業鉄道は筑豊鉄道と改称後、九州鉄道に合併されています 。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大阪市の本日の最高気温34.4℃と猛暑日を記録せず・・・嬉しいような・・・記録が途絶えて残念なやうな・・・。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio9月19日(日)に大阪市内で催される「出張なんでも鑑定団」の公開収録観覧に応募したら当籤した。ちょっと嬉しい♪
  • fuzzy_studiofuzzy_studio何でも300点ほどの応募の中から厳選するらしい。私は見物するだけですよ♪ RT @chaotic_chaos: おおっ!一瞬鑑定されるのかと思ってしまいましたw RT @fuzzy_studio: 9月19日に大阪市内で催される「出張なんでも鑑定団」の公開収録観覧に当籤した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。