SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/09/01 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §北九州・小倉からパトロール http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1032.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studioモノレールがターミナル内に吸い込まれていく北九州・小倉駅 - http://t.co/xiX3udp
  • fuzzy_studiofuzzy_studio筑豊名物“かしわうどん”JR小倉駅玄海うどん - http://t.co/TnTj5Mo
  • fuzzy_studiofuzzy_studio子どもたちの今でしか見られない様子をいっぱい撮ってあげて下さいね。頑張れママさん♪ RT @zeisses: 少なからず学校行事等で他のお友達を撮影してあげると、お母さん方からとっても喜ばれ、娘も内心嬉しいようだ。 
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおお、会津若松ですか・・・追中の修学旅行で行きました。 RT @Hide_yoshi111: という訳で、なう。 http://tweetphoto.com/42437798
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今週末に岐阜へ行くが、台風が気になるなあ。台風第6号(ライオンロック)と第8号(ナムセーウン)は、かなり離れているので問題なさそうだが、第7号(コンパス)については、今後の進路を見ておかないと・・・。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio東京の復興小学校である明石小学校保存活動に関するツイートがある。皆さん頑張っているようだ。応援しなくては・・・。http://twitter.com/akashi77
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこんにちは。私は36年ぶりの直方訪問となりました。明治時代の駅舎が大丈夫なら仕方ありませんが、あの立派な木造跨線橋がなくなるのは残念です。 RT @golgodenka: @jtbp_train こんにちは。直方出身です。まだあの貴重な駅舎本体は無事かと瞑想しています。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioわあ、いよいよですね。これでまた在来線特急が姿を消すわけです。 RT @asahi: 九州新幹線「さくら」、試運転スタート 熊本駅を出発 http://t.asahi.com/9u9
  • fuzzy_studiofuzzy_studio夕方の日差しが、肌を刺す8月みそかの宵 これから会議なり http://twitpic.com/2jwdeq

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。