SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/09/08 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio今日は、朝焼けが美しい。爽やかな目覚めを迎えた。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §秘湯・十津川の源泉掛流し温泉三昧の旅(その2) http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-765.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studioどちらが快適かは判断し兼ねますが、亜熱帯に棲む者としては、貴方の街への隠し難い憧憬があります♪もっと近所にあればねぇ。 RT @ropross: 最高気温が38℃になるところよりも、最低気温がマイナス20℃になる我が街のほうが、きっと快適だよね
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおはようございます。ご心配をおかけしました。電池が切れたような状態でしたが、おかげで十分充電できました。 RT @zeisses: @fuzzy_studio おはようございます! お体回復されましたか? ご無理なさいませんように☆
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおはようございます。思えば今までの炎暑による疲れが溜まっていたようです。昨夜は涼しい風もありましたし、十分な睡眠が摂れましたので元気回復しました。 RT @Hexar: @fuzzy_studio おっ、体調不良は無事回避されたようで♪ 御身大切にされて下さいませぇ~
  • fuzzy_studiofuzzy_studio朝の子ども声かけ見守り運動・・・いろんな活動があるもんやね。お疲れ様です。 RT @masahumi731: 今日の朝は台風の影響もあって暑さがマシでしたね。先週から、朝の子ども声かけ見守り運動も再開。「二学期もよろしく」と校長先生から言われました。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioマヅラとは、またデープなところへ・・・14時45分頃、同店前を通過しました。ひょっとしてどこかですれ違ったかも♪ RT @chaotic_chaos: マヅラなう!
  • fuzzy_studiofuzzy_studio修理に出していたサンスイのオーディオアンプAU-D907G EXTRAの修理が手来たとの連絡が入る。電源スイッチ基盤の取替えだけですんだらしい。1983年製の古いアンプだが、当時の高級機だし30年近く使っているので、これからも使えると思うと只々嬉しい。修理代金は3万円ほどだった。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおおっ、今夜は何でしょうか。生ワーグナー? RT @ka_shy: 今夜はシンフォニーホール http://twitpic.com/2m36v3
  • fuzzy_studiofuzzy_studioキンチョールの出番では? RT @dodaifoto: 血を吸ったであろう蚊が天井で休んでる。叩きたいけど、潰れると壁紙が血で染まるし、放っておけばまた誰かの血を吸うし、どうしてやろうか思案中…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio子どもたちは、明日の天気を気にしている。気象警報が発令されれば学校がお休みになるから・・・しかしながら小生のお仕事はそういうことにはならない仕組みになっている。不平おこし!
  • fuzzy_studiofuzzy_studioその一瞬が一番大切ですよね。そしてそれは、デジタルより銀塩のほうがより強烈に感じます♪ RT @totugekitaityou: それと、シャッター切るあの瞬間のアドレナリンドバッの快感は、写真始めた頃から何も変わってないのが我ながら笑える。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §平成筑豊鉄道(平成直方→田川伊田) http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1036.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。