SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/09/11 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §炭坑節発祥の地・田川石炭記念公園訪問 http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1037.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio炭坑節で唄われる“高い煙突”はこれだ! 田川伊田の石炭記念公園 - http://t.co/pEzwR0x
  • fuzzy_studiofuzzy_studio福岡みやげ“つまみあご” ・・・ ひかりレイルスターにて http://t.co/GKA4mKH
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおお、そうですか!当日は美濃地方に旅行中だったので、残念ながらTVは見られませんでした。 RT @yasutkd: @fuzzy_studio 先日のBSデジタル号が行くでもココ取り上げられてましたね!
  • fuzzy_studiofuzzy_studio以前、片上鉄道の柵原公園にある保存車輛の旧オハ35の中でこのセンヌキ使いましたよ。構内の売店でビールを買い求めたら大瓶とグラスを渡してくれたため(笑)♪RT @jtbp_train: Thttp://bit.ly/dsQ5vA #tetsudo
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今宵は錦城に臨む母校にて同窓会の会同あり。会議の後は何処へ参るのやら・・・♪
  • fuzzy_studiofuzzy_studio立飲なう http://twitpic.com/2n026s
  • fuzzy_studiofuzzy_studio新バージョンは一覧性に優れてますが、一般的なRT機能が出来ないのがダメなところ。小生は旧バージョンに戻して使っています。ついっぷるは、自分への返信が同一画面で見られるのが最大のメリットでしょうね。 RT @wanderwriter30: ついっぷるは、使いづらいときがある。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大事ござゐませぬか。初コメントがお見舞ひといふ事に相成れど、お氣に成されませぬやうに・・・ご自愛の程。RT @Kodzuka: 勤務中に貧血で倒れるとは、・・・恥づかしい限りですorz。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio異議なし!まねきの駅ソバ食べたくなりました♪ RT @itackey: まいどまいどの「姫路駅のえきそば」なう。やっぱり天ぷらがいいなあ。 http://movapic.com/pic/201009102226354c8a320baba96

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。