SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/09/16 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §徳島・大歩危峡探訪 http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-770.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1934年に登場したオリジナル・レチナ #117 - http://t.co/k45ysTD
  • fuzzy_studiofuzzy_studio希少なレチナI型用オリジナルフード - http://t.co/YwtLQ4i
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大阪もようやく忌々しい夏が去ったようだ。来年の夏はこんなことにはなりませんように(拝)RT@katahira_tenki 今朝も涼しい朝。最低気温は、大阪23.4℃・京都22.1℃・奈良20.1℃など。近畿では昼間も30℃に届かない所も多くて、過ごしやすさが続きそうです^^
  • fuzzy_studiofuzzy_studio夏去れば、来るは“食欲の秋”なり。これはこれでまた厄介な代物である。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio9日間も休むとなると、病気になったと嘘をつくか、もう一度結婚しなくてはならない。 RT @his_railway: 憧れのオリエント・エクスプレスに乗車!添乗員付きで激安!華麗なるイタリア9日間 詳しくはこちら→http://bit.ly/axiDvR
  • fuzzy_studiofuzzy_studio回答が素晴らしい。世の中の多くのパパさんは、感慨をもって読むことだろう。RT@nikkor35 "相談者 女子高生10代 父の休日は食べる、寝る、テレビの繰り返し。他のことは何ひとつやりません。仕事は自営業で、 http://tumblr.com/xfziksozh
  • fuzzy_studiofuzzy_studio(昭和54年頃の体験談)国鉄の小荷物扱いは、本当に乱暴だった。投げても壊れないように梱包するのが発送人の義務だった。それに比べクロネコ宅急便の丁寧さには目を瞠った RT @jtbp_train: 【鉄ごよみ】鉄道小荷物の扱いは宅配便の普及により昭和61年に廃止されています。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこういう発想を考えるのも凄いが、バルナックをメチャクチャにしてしまう大胆さが凄い。RT @nkgwx4a: こりゃすごい。バルナックライカにデジタルカメラ組込んだ。 http://bit.ly/9X3DqF
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大阪の場末が今、大変な豪雨に見舞われている。今まで降らなかった雨を一気に吐き出すように・・・。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこんなことがニュースになるなんて、またこんなことで「こだま」が遅れるなんて・・・http://bit.ly/bqQCCS
  • fuzzy_studiofuzzy_studioオバケは、乾燥したところは好みませんので・・・ RT @Hexar: むしろ、寝室よりも趣味部屋の防湿庫まわりに沢山いると思うんだけどなぁ…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio子どもの頃に、その日が祝日だったというスリコミが大きいんでしょうね。 RT @issha_052: 俺も同じく! RT @rintetsu17: 未だに9月15日=敬老の日 ってのが頭から抜けない…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio明日午前0時発のブログ記事手入れ完了。予告編・・・大阪駅ターミナルビル展望台から見たその変貌ぶり(昭和58年と平成22年との定点撮影を試みて)・・・東京のみならず、大阪から空がなくなったのはいつの頃からか?昭和58年当時は確かにあった。安達太良山へ帰りたいわい♪
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪♪♪      §昭和58年“アクティ大阪”展望テラスから(定点撮影) http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-1024.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。