SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/09/17 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio昭和58年完成したばかりの国鉄大阪駅ターミナル“アクティ大阪”正面玄関 - http://t.co/AZEQB02
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昔使つたことがあります。活字はイロハ順に竝んでゐますし、「業」の字はゲウと讀むので「ケ」の欄に入つてゐるなど、昭和生まれの小生でも頗る難儀な代物でした(笑) RT @Kodzuka:和文タイプライターなる物が活躍してゐましたが、あれは見るからに操作が何とも面倒臭さうですなあ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio世の中の不合理を感じますねぇ。 RT @Hexar: 雨の中、洗車をしなきゃならん車屋でございます… なんか虚しいんだよなぁ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昭和58年“アクティ大阪”展望テラスから北ヤードを望む。まだ空中庭園の「梅田スカイビル」がなかった時代♪ http://t.co/AZ9flzd
  • fuzzy_studiofuzzy_studio懐かしいなあ・・・鞆の浦を訪問したのは、たしか終戦直後の頃だった・・・嘘 http://bit.ly/bFZgtg  景観紛争はその後どうなったのだろうか? ☆江戸時代の風景は? 鞆の浦・屏風発見 http://bit.ly/a5mw01
  • fuzzy_studiofuzzy_studio食後のホットコーヒー#huhu
  • fuzzy_studiofuzzy_studio「桂あやめ」やからねぇ・・・ RT @koshi_y: 11月のリーガルサポート大阪の10周年記念事業、研修単位もらえんのかなー?
  • fuzzy_studiofuzzy_studio銘柄によって微妙な違いがあるのが困ったところです。ついつい重ねてしまいます(喜々) RT @DAIDOH3: 芋焼酎なう。なんでこんなにおいしいのだろう!
  • fuzzy_studiofuzzy_studio世の中そんなに上手くいかない!の一例を見る思いです。ご愁傷さまです。 RT @hanane_ko: 階段の中ほどで立ったまま靴紐を直してる超ミニスカートのおねえさんがいて、当然、スカートの中が丸見えだったんだけど、階段の上に登って顔を見たらいつの間にかおにいさんに変わってた。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今まで温水シャワーで済ましていたが、今夜は湯船に、ほたりと浸りたい気分だったが、現実は厳しいのだ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこんなに写っちゃ困りますね。3階部分に今訪れようとする人物まで写っている。これからのデジカメは行方を失いそう~! RT @kotaronet iPhoneアプリProHDRで夜景撮ってみた2 http://twitpic.com/2oy9yv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。