SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/10/04 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio今日は子どもの運動会。しかし天気が怪しい。夕方までもってくれればいいのだが・・・。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio明知鉄道・明智駅 - http://t.co/0pG9C0M
  • fuzzy_studiofuzzy_studioレトロな出札口 明知鉄道・明智駅 - http://t.co/2WTNRRe
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昨日の天気予報より天気は良さそうですね。家内の作ったお稲荷さんが無駄になりませんように・・・。 RT @ikkoumura: @fuzzy_studio 同じくです。とりあえず子供は行きました。天気持って欲しいですね。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio運動会の最中だが、雨が降りだしたぞよ。 http://twitpic.com/2u5hqw
  • fuzzy_studiofuzzy_studio名古屋では、やっぱりきしめんやね♪ RT @k_semaki: 熱田神宮できしめんなう。 http://plixi.com/p/48446002
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこちらは午前中に変更して行われました。 RT @jusojin: ( ̄。。 ̄)午前の部終了。午後の部はないかも… 組体操が見れない
  • fuzzy_studiofuzzy_studioご心配をおかけしました。残念ながら昼休みにも雨が止まず、午後からの競技は中止となりました。 RT @sempuku: 何とか、運動会が終わるまで、お天気が保ちますように。(^o^)
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこちらの運動会は、雨天のため午後からの競技は中止になりました。今日できなかったプログラムは5日の午前中からするらしいです。 RT @jusojin: @fuzzy_studio その判断が出来なかったのです。ウチの学校は!プンプン…たぶん午後の部は火曜日にするかも…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@je0593お互い子育てしながらブツブツとつぶやいて参りましょう♪
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今日は雨の運動会となったが、観覧席後方から、デジイチにコンタックスの望遠をかませてスタンバイする。ただ、雨がきつくなると前の父兄が傘を広げ出したのには閉口した。 まさか「傘さすな!」とも叫べないし・・・。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio雨の中、これから母校の創立周年記念パーティーに出かける。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio「明智から名古屋ゆき」の連絡切符も硬券 明智駅 - http://t.co/OBxU1mR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。