SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/10/24 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studioこんな時刻に目覚めてしまった。NHK-FMを聴くも、大学の講義のようなものをダラダラ放送している。学者の講義が不要というわけではないが、目覚めのFMに相応しいか否かは論を俟たない。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioけふはムスメの通ふ小學校の運動會なり。早く出立す必要あれど、この時刻は早きに失す。冷茶を喫し、更に布團の中に入るべし。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio名月を とってくれろと 泣く子かな 小林一茶 May gets want, totem crayon to, knock cooker now.RT @noaheverett: Hanging out at the Lincoln Memorial
  • fuzzy_studiofuzzy_studio先日子どもが体験してきました。楽しかったらしいです♪ RT @kimura_yuko: キッザニア甲子園で阪神1000系運転&車掌体験できるんだって♪あたしの子供の頃は鉄道=男社会だったから「将来は車掌さん!」って夢自体持てなかったなぁ。今の子供うらやましすー!
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪>>>§千葉・佐原へ出張・・・ http://fc2.in/dmwjQq 
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこういうエレベータは数台並んでいるものなのですが、最初に開いた箱には混雑していてもどうしても乗らなくてはならないという脅迫観念が働くので、いらちの大阪人でも大嫌いです。 RT @blue_monstera: いらちの大阪人仕様なのかも?!と思ったんですが。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio旅先に於けるローライフレックス・オリジナル - http://t.co/ZzgTuC3
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1930年製のローライフレックス・オリジナルで撮った北条鉄道 - http://t.co/F0PplHN
  • fuzzy_studiofuzzy_studio眉間白毫相 せんと君にもあるんだ!RT @ulfulguts: おでこには、ぐるぐるうずまきがついてるんだよ。これは、毛なんだよ。 http://twitpic.com/2zx3zh
  • fuzzy_studiofuzzy_studio運動会なう http://twitpic.com/2zxxqc
  • fuzzy_studiofuzzy_studio運動会から離脱。これよりソフトボールの応援に向う!以上
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪>>>§神戸電鉄の旅~粟生・鈴蘭台・有馬温泉 http://fc2.in/9j7dEX 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。