SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/11/09 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§昭和59年秋 京都駅1番線ホーム http://fc2.in/b4JfHq 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§熊野街道の起点を歩く(9) 阿倍野橋~王子神社 http://fc2.in/94IJJn 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio 謹告  昨日、弊ブログ【阿房列車ピクトリアル】へのアクセス数が840件/日をマークし、4日前の最高記録828件/日を更新しました。これもひとえに読者各位のご好意によるものと深く感謝いたします。  不爾敬白
  • fuzzy_studiofuzzy_studio回答が遅くなりましたが、13日の日中は、なんとか時間の都合がつきましたので、参加させていただきます。よろしくお願いします。 RT @burachaos: 第2回ブラカオスのルートマップはこちらです。集合場所は天王寺公園の入園ゲート前です。 http://bit.ly/c0vPwr
  • fuzzy_studiofuzzy_studio朝早くからご苦労様です♪ RT @masahumi731: おはようございます。今朝7時30分よりJR千里丘駅前にて、府議秘書時代もお世話になった民主党大阪府第7区総支部の議員の皆さんや事務所の皆様と街頭活動を実施。久々のビラ配りでした。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioびっくりするような値段だったのでしょうね。 RT @sempuku: 1981年製造のパソコンです。 http://p.twipple.jp/xmGCB
  • fuzzy_studiofuzzy_studio鴨東線・・・今は見ることは出来ない桜並木の京阪電車 -(京阪四条) http://t.co/oU6vlNw
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昭和56年の大卒初任給が12万円、平成21年が20万円だから、現在の値段に換算すると46.3万円というところですか。なんだか微妙な値段ですね。RT @sempuku: @fuzzy_studio 調べたところによりますと、当時27万8千円が定価だったようです。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1984.09.21.山陰線の米子行き普通835列車から見た梅小路機関区 - 特急「出雲」のEF65も見える。 http://t.co/24oL6mH
  • fuzzy_studiofuzzy_studio小生のものは、590万台のAEです。写りに不満なし! RT @zeisses: お尋ねします※ Y/C Planar50mmF1.4をお持ちの方。AEを所持していますが、F2,F2.8の絞りがギザり、点光源でのボケも歪。調べたところMMでは改善されてる様です。そういうものですか?
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今夜もSONYのスカイセンサー5500でNHK-FMを聴いています。 http://bit.ly/dbC8zr RT @45gs: 長年使っていた旅行用ワールドバンドラジオICF-SW22が壊れました。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioカメラも同様で「道具」として対峙できるものが、結果として長年付き合えるような気がします。 RT @camerakebab うわっ、懐かしい。僕はかつてサンヨーのパルサーを使っていましたよ。ラジオはダイヤルでゆっくりと局を捜すのがいいね。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio拙ブログの記事【在りし日の大阪臨港線~港のスイッチャー】がアクセスランキングで1000アクセスを越えた。こんな地味な記事にアクセスが多いのは、如何なる理由に因るものだろうか?http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-832.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大阪環状線では似た人を今でもよく見ます。ピンクの可愛いぬいぐるみも持ってます♪ RT @machitetsu: 10年位前の話ですが、北千住駅日比谷線上りホームに、朝8:30頃通勤客に混じってショッキングピンクのレオタード着たおじさんが並んでたのを2回程見かけたことがあったけど
  • fuzzy_studiofuzzy_studioお尋ねの路線ですが、昭和35年まで助川(日立)から大雄院まで日立鉱山電車専用線がありました。途中駅は芝内・杉本となります。 詳細はコチラhttp://bit.ly/bvmcmz RT @45gs: 日立鉱山と日立駅?(旧助川駅)間を走っていた列車ご存知ですか?
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今はなき鴨東線を疾走する。櫻の中の京阪特急 - http://t.co/bOLnJI8

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。