SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/11/15 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio上手に空間処理されている湯の花温泉“松園荘・保津川亭”エントランス部 http://t.co/XiM5epz
  • fuzzy_studiofuzzy_studio東京はさらに酷いですね。サリン事件の時を思い出してしまいます。 RT @usedpeople: @fuzzy_studio 銀座は自販機まで閉鎖されていました。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio湯の花温泉“松園荘・保津川亭”松茸会席 -「茶碗蒸し」 http://t.co/hlO4GxK
  • fuzzy_studiofuzzy_studioナベルのジャバラいいですよ♪ http://bit.ly/c42Q46 RT @yz_pentax: #cameradevil GS645の蛇腹 GF670発売してから、富士フィルムでも交換してくれるようになったらしい。 ナベル製の蛇腹に。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio倉吉線 混合列車のオハニ3610 - サボの真下に形式表示がこないところが、合造車の特徴なり♪ http://t.co/MLSgWPx
  • fuzzy_studiofuzzy_studio私もそう思います。f16の原則だけ理解すればなんとかなるものです。 RT @TLR66s: 先週は比較の続きだったせいでポジでばっかり撮ってた。何十分割測光だの言っても、露出なんて所詮数字の組み合わせ。晴れと日陰ざっくり覚えとけば、露出計が無くてもそう大きく狂いはしない。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio距離計も露出計ももたずにA型一台だけで出かけると、何か呪縛から解き放たれたような最高の気分が味わえます。 RT @victory_66: “@totugekitaityou: いっちゃった・・・。>5c円でしたので、突撃しました。ました。” > A型は美の壺でのボスのあやし方で。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今日は、一日中自動車の運転をしていたので、図らずも休肝日となった。 不本意なり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。