SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/11/22 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studioFC2ブログで記事を更新したが、今朝からTwitterに反映されない。なぜだろう??
  • fuzzy_studiofuzzy_studio関式露出計セノガイドなら水没しても大丈夫(笑) RT @victory_66“@instamatic2010: 購入して以来、何度か使ったが、一度たりとも「いい」と思えんかった。よって失格。ゴッセンデジシックスは、認めん!> ワシのも例の水没でアウトです。やっぱ今のはダメッスね
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおはようございます。今日も研修ですか・・・家族サービスの方は大丈夫ですか?RT @koshi_y: おはようございます!今日は研修二日目です。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio遠路お氣をつけられて・・・RT @Kodzuka: さて、ちよいと凾館へ行つて參りませう。 http://twitpic.com/38n60v
  • fuzzy_studiofuzzy_studioフォト蔵が完全ダウンしている。昨日メンテをするといってたが、何か不都合があったのだろうか?
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおはようございます。6時半で満員とは・・・釣り人の真似はできそうにありません。 RT @ikkoumura: 子供と釣りに来たけど、6時半から尼崎も西宮も釣り公園は満員で入れず。芦屋に来たが釣れてない…
  • fuzzy_studiofuzzy_studioその我慢に拍手! RT @totugekitaityou: 昨日はあれだけのカメラを見ながら1台も買わず。偉い!(根性無と読む)
  • fuzzy_studiofuzzy_studioおおっ、早くもお寶と遭遇ですか・・・うらまやしい。 RT @Kodzuka: 凾館市電800形のレトロさに狂喜。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio百閒先生は、しばしば二等車を利用してゐたので、それが嫌ひだといふ事のやうだ。 RT @kenichiromogi: 連続ツイート 阿房列車 http://bit.ly/dBSBPv
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§ホテル大阪ベイタワー “Air Ship” http://fc2.in/9fIDK9 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§ホテル大阪ベイタワー “Air Ship” http://fc2.in/9fIDK9 
  • fuzzy_studiofuzzy_studioLeicaがちょっと心配。ズミクロン35mmでは? RT @victory_66: べるぎーびあちう http://twitpic.com/38s5z8
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昔中古カメラ店で、NikonS-21mmが88,000円で出ていたのでちょっと見せてもらった。そして、あれこれいじっていると値札が880,000円だったことに気づいて冷や汗かいたことがあった。なぜかこんなことをふと思い出した。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio中学生のころ読んだ「むくげとキューロク」という本の中で、満洲において同様のことで9600が空転した。と書かれていたことを思い出した。 RT @mainichijpedit: 九州で列車を止めたのは・・・ヤスデの大発生が原因でした http://t.co/THvqqBz
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§京阪・ファミリーレールフェア2010寸描 http://fc2.in/aQYDBU 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。