SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/12/08 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio昭和62年4月 建設中の大阪・天保山大橋(此花区側) - http://t.co/QWtB06D
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§昭和55年銚子電気鉄道探訪 黒装束のデキ3 http://fc2.in/g7TiKo 
  • fuzzy_studiofuzzy_studioほんの140年ほど前のことなんですよね。 RT @you_z_mama: @fuzzy_studio 明治維新から5年で陸蒸気を走らせたこともすごいですよね!
  • fuzzy_studiofuzzy_studioウニの団体様 - http://t.co/o9CbZzh
  • fuzzy_studiofuzzy_studioそのとお~り。匙ですくって海苔に載せて食べるが吉!ウニの軍艦巻きのシャリ抜きの如きものです♪ RT @chuunya: もしや、これをプリンのようにお匙ですくって食すのですか!RTウニの団体様 - photozou.jp/photo/show/437…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§建設中の天保山大橋 http://fc2.in/gk4BKC 
  • fuzzy_studiofuzzy_studioコンタックスⅢの大きな露出計は余りにも不細工であると思う。RT @sukimonoya: 露出計不動のコンタックスⅢがキタムラにて4500円で売られていたけど「私にはまだ早い上に似合わん」と買わずに、横のフジカGER×3機をお持ち帰りした事があったっけ。  
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昭和62年4月 建設中の大阪・天保山大橋(港区側) http://t.co/YIGaWSm
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昔の写真をアップすると、そういうご指摘を良く受けます。私はクルマ音痴なんでよく判りまへん。 RT @ikkoumura: @fuzzy_studio 橋も凄いですが、写ってる車も懐かしいですね(^^)
  • fuzzy_studiofuzzy_studioああ、大阪駅のあの場所に貼ってあるんですね。一度見に行きます♪ RT @faracat: だれ??( ̄▽ ̄;) @55kumamon: マネージャーさんが名刺配り1万枚達成記念ポスターの写真を撮ってきてくれたよ☆気になるのは、真ん中の… http://bit.ly/fkR417
  • fuzzy_studiofuzzy_studio少々小粒のウニだが味は濃厚! - http://t.co/IsOYvPD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。