SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/12/25 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio1983.10.23.大阪帆船まつり(夜)~日本丸と海王丸 - http://t.co/ghsFRNE
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1983.10.23.大阪世界帆船まつり(夜)~クォウテモック(メキシコ)、サグレス(ポルトガル)、ダルモジェジィ(ポーランド)、エスメラルダ(チリ) - http://t.co/quoACRw
  • fuzzy_studiofuzzy_studio特急や急行が途中から普通列車となって運用されるのを列車愛称名を冠して、「○○崩れ」などというが、国鉄時代の急行「大雪」の場合は、“大雪崩”とまったく異なる恐ろしい名前になることに今気づいた。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio今日はクリスマスイヴなので、立ち飲みで、串カツと熱燗を楽しみたいと思ほゆ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioいいね。楽しいイヴを・・・♪ RT @koshi_y: 今日は10時くらいまで仕事して、同じく仕事している妻と駅前で待ち合わせして、地元の居酒屋に行こう。その後、居酒屋の隣にあるスナックでカラオケでも。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio光とは・・なんとも素晴らしきかな! RT @chewbacca2: のぞみはもうありませんと面と向かって言われ、私は絶句した。ところがその人が言った。のぞみはありませんが、光はあります。なんとすばらしい言葉だと私は感激した。新幹線の切符売場の駅員さんである。 #meigen
  • fuzzy_studiofuzzy_studioさきほど立ち寄りし立飲み屋が閑散なりたるは、今宵が耶蘇教の聖誕前夜祭たる所以か・・・串カツを肴にほど好き燗酒を喫した後は、「すうどん」あたりにてサラリと仕上げるが粋といふものだ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio帰りの街角で、コンビニ店員がサンタの扮装して売れ残りのクリスマスケーキの販売合戦をしているを見るにつけ、なにやら空虚な思いを抱くのは拙者だけだらうか?
  • fuzzy_studiofuzzy_studio堺筋本町の地下入口で「今から呑みに行かれる方も多いでしょうが、家族を思ってケーキをお買い求めください。」と絶叫していたサンタにはワロタ。 RT @koshi_y: 学生時代、同じようなことをやってましたヨ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio大阪・黒門市場「太政」の“てっさ”1人前1500円(ポンズ薬味付) http://twitpic.com/3j30q9

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。