SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2011/02/09 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studioおはやうござゐます。今週は毎夜会議が入っている。咽喉が痛いくらいで欠席という訳にはいかないのが、世間のシガラミ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio朝の静かな情景を詠んだものでしょうが、デジタル社会をあらわしたような少し自虐的な句と感じました。 RT @720mm: パソコンや 胸に染み入る ファンの音
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました>>>§大阪駅ターミナルビル新築工事の推移(昭和55年~定点撮影) http://fc2.in/erigWJ 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio日曜日のロザンのトークショウ面白かった。来場者の11歳の少女と菅ちゃんが法律クイズに答えていた。「遺言書を書ける最低年齢は15歳・18歳・20歳のどれでしょう」という問題で件の少女の発言が秀逸だった。「16歳のお姉ちゃんが書いてるところ見たことないから15歳ではないと思う。」爆笑
  • fuzzy_studiofuzzy_studio初辰っさんがチョコ好きとは・・・今度お供えしとこ・・・♪ RT @chuunya: で、駅前のスーパーで、100円チョコ買うったった。チョコ好きですから~。スイーツ初田恒子。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio私もゼプトンは銘玉だと思います。その魅力にはまり、いまではスコパゴン40mmなんていうもの手許にあります。 RT @fukui_norisuke: Blog UP!! 銘玉 Voigtländer SEPTON 50mm F2 - 今日はボクが銘玉中の銘玉のひとつと考える
  • fuzzy_studiofuzzy_studio解説の先生は面白そうな方でした RT @misuzumt: 解説の先生は、「京大芸人」を「兄弟芸人」と思い、中川家も来るのかと思ったそうです(^_^;) RT @fuzzy_studio 日曜日のロザンのトークショウ面白かった。来場者の11歳の少女と菅ちゃんが法律クイズに答えてた
  • fuzzy_studiofuzzy_studio拙いブログにも拘らずご覧頂きありがとうございます。RT @fukui_norisuke: @fuzzy_studio 素晴らしい写真が沢山のブログ、しばし見入ってしまいました。素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。懐かしくて感動しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。