SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2012/05/27 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio石上露子様の霊はいらっしゃいませんでしたか? RT @chuunya: フェースブックに「富田林寺内町ふらふら201205・その3 重要文化財旧杉山家住宅と織田作之助の亡霊と出会うの巻」をアップしました。http://t.co/fdstJV3205/26 10:34
  • fuzzy_studiofuzzy_studio子どもが100均でゴム動力のプロペラ飛行機を買ってきた。作ってやると喜んで飛ばしに行ったが、処女飛行で着地時にプロペラが折れてTHE END。 見ているほうも落胆甚だし。その後の定型句“やっぱり100均やからなぁ~”05/26 11:26
  • fuzzy_studiofuzzy_studio拙者も同じ思いでした。ただカメラはM3+スーアンだけだったのが救いかも RT @satoitsu: 東京ディズニーランドに行った。人生初めてだったのですっかり人に飲み込まれた感じで疲れた。カメラもF6とM3の最強コンビだったが、並んでいる待ち時間を考慮してもっと軽くすべきですね。05/26 13:10
  • fuzzy_studiofuzzy_studioなかなかリアリティだなあと思う。 http://t.co/g7G8qGDF05/26 19:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。