SSブログ

スクープ!! 自転車に乗った犬 [スクープ映像]

昨日のお昼、ある交差点で信号待ちをしていると、すうーっと横に自転車に乗った白い犬がやってきた。

わおっ!! なんぢゃ?


よく見ると、自転車に乗った犬ではなくて、自転車を運転しているオヤジの背中に乗っている白い犬だった。
  スピッツかなあ?  雑種かなあ?  それはさておき・・・

カメラぢゃ。カメラじゃ。うへっ。これは撮っておかねば・・・
カバンをガサゴソ・・・


くだんの白犬君をよく見れば、ウエストポーチの上に上手に後ろ足で立っている。首輪と手綱はしているが、オヤジの両手はハンドルにある。前足をオヤジの肩に回してリラックスしている模様。

ラブラブ状態である。  よそ見もへっちゃらなのだ!!


たまたま隣で信号待ちしていた中学生が「スゲーェ」とつぶやいた。

横断歩道を渡っているときも対向車の若い女性がこちらを見て、車から身を乗り出してキャッキャ言っている。

出合った時は、この状態でオヤジが自転車を運転していたので、再び自転車に乗るところを見たかったし、写真に取りたかったのだが、残念ながらそのまま自転車を押しながら路地の奥に消えていった。

しかし、一度たりとも犬がオヤジの背中から降りたことはなかった。

いやはや大変なものを見てしまった。撮ってしまった。   スゲーェ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ネーブル

いやあ。貴重な瞬間に出会いましたね。
ナイスショットですね。
しかし都会には不思議な人がいてるものです。
by ネーブル (2006-11-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。