SSブログ

今年のクリスマス [あまから手帖]

早いもので、今年もクリスマスがやってきた。
子どもたちへのプレゼントもようやく買ったし、やれやれといったところ。

聖夜は、近くの居酒屋で家族パーティ。

焼き鳥

かにグラタン

レンコン海老すり身はさみ揚げ

アサリの酒蒸し

鯵の押し寿司

・・・にキープしてある焼酎で乾杯・・・どのあたりがクリスマスなのか分からない。

そのあと、自宅に戻ってサーティ・ワンのアイスクリームケーキでお祝い。

どなたさんも、メリー・クリスマス!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

天女が遊

私の好きな物ばかりです~特にかにグラタン最高^ ^(笑)
by 天女が遊 (2006-12-25 19:02) 

Fuzzy

ふふふ。意外でしたね。かにグラタンお好きですか。

勝手な思い込みなんですが・・・天女が遊さんは、先斗町か祇園の小料理屋でおばんさいをつついている。といった感じがしてました。
by Fuzzy (2006-12-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今里筋線、本日開業クジラや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。