SSブログ

森伊蔵と魔王 [あまから手帖]

昨日は、団体のあいさつ回り。
昼食は、幕の内であった。

そのとき、あるメンバーから焼酎の差し入れがあった。

  森伊蔵と魔王

貴重な組み合わせ。豪華な飲み比べをする。

ともにストレートで味わう。

魔王は水のような口当たり。日本酒の純米酒に近い飲み口。

森伊蔵は、焼酎らしい味覚ながら荒々しさはなく、ストレートでもすう~っとのどを通る。

私は、森伊蔵の方が好みだなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

天女が遊

お酒は どれも 美味しいですが、自分好みって有りますよね!
by 天女が遊 (2007-01-05 12:09) 

milktea-log

こんばんは.さっそくお邪魔しました.
ファジーさんの写真,色鮮やかでとってもきれい!
「あまから手帖」参考にさせていただきますね.
私も練習すれば ちょっとはうまく撮れるようになるかなぁ~.
by milktea-log (2007-01-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。