SSブログ

誕生日と節分 [或る日の出来事]

昨日は娘の誕生日。
ケーキでお祝い。

とともに昨日は節分でもある。
夕食は焼き鰯と太巻き寿司
毎年の定番である。

夕食後は、日頃の不義理を挽回するために、親鬼・子鬼に扮装して大騒ぎ

ぎゃおー・ぎゃおー

ガオー・ガオー

これじゃ怪獣じゃないか!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いやあ、立派なパパ鬼ですよ・・ 転ばないでくださいね。
by (2007-02-04 10:30) 

天女が遊

お嬢さん、誕生日おめでとうございます。
又、節分の行事で・・・父としての義理がたちましたね!!
by 天女が遊 (2007-02-04 11:14) 

manamana

お子さんは2人ですか。楽しい雰囲気が伝わってきます。
by manamana (2007-02-04 21:05) 

Fuzzy

まだ子どもが小さいため、こんなことでも喜んでくれます。
いまは子どもとのスキンシップを大切に過ごしています。
親鬼になったころは、相当お酒も入っていたので、オーバーアクションで面白かったそうです。
by Fuzzy (2007-02-05 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライカⅢb海水運搬船「かいゆう」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。