SSブログ

写真同好会 [愛しきカメラたち]

 
昨日は、同職の写真同好会の会同があった。

あるメンバーのオフィスに集合して、作品の品評会。

父親のようなメンバーと・・・ああだ、こうだ・・・と意見を交わす。



一通り見終わると近くで二次会

梅田新道のアサヒビアハウスへ・・・

アコーディオンの伴奏でドイツ民謡などを聴きながら乾杯!!
大きなオムレツ「モンサンミッシェル」が名物。

麦酒は、黒麦酒を少し加えてハーフアンドハーフで頂きました。
コクが出て旨いね。

麦酒とソーセージ、ときどきザワークラウト・・・美味しいねえ。

ここは、昔からの老舗。
戦前の建物、同和火災海上ビルヂングの地階にある頃も何度か行ったが雰囲気あったねえ。
入口付近にはその当時の写真が掲げてあった。

玄関扉上部には

営業時間
自 午前十一時
至 午後十時

と、右から書かれている・・・よ~く見ないとわからない。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

もちろん

なんだかいい雰囲気ですね。
by もちろん (2007-02-09 00:09) 

いいなあ、写真同好会・・人の作品はけっこう刺激になります。
二次回も楽しそう。
by (2007-02-09 08:57) 

天女が遊

写真同好会=飲み会ですね^ ^; 笑)おからだ大切に!
by 天女が遊 (2007-02-09 09:09) 

manamana

皆さんいい表情です。心から楽しんでいるのがわかります。
by manamana (2007-02-10 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。