SSブログ

立ち飲み3連発!! [或る日の出来事]

土曜日、飲兵衛仲間と立ち飲み巡りをする。

一軒目、中崎町稲田酒店。

濃い目の酒が得意な老舗。
すきっ腹に効く~う。おなかが熱い。

二軒目、中津のおおにし酒店。

おでん豆腐で燗酒。


ありとあらゆる日本酒が揃う。店内満員御礼。
どこも女性客の姿が目立つ。
もはや立ち飲みはオジサンたちの聖地ではなくなっているねぇ。

三軒目、お初天神のサンボアバー。

ここは、癒しの空間。

ピーナッツをあてにハイボールが美味いね。

いつまでもこのままであってほしいお店。

ここまで約4時間立ちっはなし・・・でも酔ってるから気にならない。
いいかげんなもんだ。

仕上に近所の寿司屋に立ち寄り、ようやく腰掛ける。


なんとか地下鉄のある時刻に帰宅。

ああ疲れた。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

おはようございます・・
4時間飲んで、地下鉄で帰る・・エライ!
私ならホームでしゃがんでそうです。
by (2007-02-27 07:42) 

Fuzzy

>イチローさん。コメントありがとうございます。
一応地下鉄で帰りましたが、眠ってしまって終点まで行ってしまいました。(笑)
by Fuzzy (2007-02-27 07:50) 

実は私、立ち飲み屋さんに入ったことがないんですよ。友人曰く「ちょこっと寄りたい時にイイよ!」とのこと。
色んなお酒があって、店内も良い雰囲気ですね!
by (2007-02-28 12:39) 

天女が遊

良く飲みましたね!
頑張りました足腰も・・・お大事に!^^;
by 天女が遊 (2007-03-01 13:15) 

龍馬の書斎

二軒目のお酒の感じがたまりませんなぁ。
今、タミフルを飲んでいて、
しばらく遠ざかっており、
寂しいかぎり。
はやくアルコールで消毒しなくては。
by 龍馬の書斎 (2008-02-02 11:27) 

Fuzzy

>龍馬の書斎さん。こんばんは。
 はやく元気になって、いっぱいアルコール消毒してくださいね。
 私もインフルエンザにかからないように、毎日せっせとアルコールでうがいしてます(笑)
by Fuzzy (2008-02-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。