SSブログ

ひなまつり [或る日の出来事]

娘が幼稚園で作ってきたお雛様ですが、素朴でなかなか風情があります。

きょうは、家族の慰労会として、スーパーくろしおに乗って白浜へ一泊旅行に行ってきま~す。

あったかい春の陽気が楽しめそうです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

天女が遊

可愛いお雛様ですね~
家族で白浜へ!・・・羨ましい~~^^
by 天女が遊 (2007-03-03 09:20) 

手作りお雛様がかわいらしいですね!
私も白浜へは、スーパーじゃない"くろしお"で出かけたことがあります。楽しいご旅行を!
by (2007-03-03 15:44) 

あらら、家族旅行いいですね、楽しんで来てください・・。
かわいいお雛様ですこと。
by (2007-03-03 16:44) 

Fuzzy

皆さんコメントありがとうございます。

白浜から只今無事に帰宅しました。
旅行のことは、明日にでもアップします。
by Fuzzy (2007-03-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。