SSブログ

奥久慈サイクリングと「たから号」ヨ5000 [鉄道大好き♪]

昭和53年奥久慈をサイクリングしたときの様子。

水戸駅で淡緑色したヨ5000の姿を見つけ、大いに驚く!

http://fuzzyphoto.blog120.fc2.com/blog-entry-819.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うたに

こんにちは。一度fc2 blogが見れたのですが、それ以降調子が悪くてこちらではfc2blogが開けなくなってしまったので、こちらにコメントします。

貨物列車の車掌車、懐かしいですね。あれにを見る度、「乗ってみたいな~」なんて思ってましたっけ。。
水郡線に乗って、袋田の滝へ行く。これ、いつかやってみたいのです。
どうやら駅と滝を結んでいるバスの本数がかなり少ないようで・・・ファジーさんの記事のように、自転車があると大変便利ですね!
by うたに (2009-06-19 15:10) 

ファジー

fc2 blogへのアクセスが悪いとのことですが・・・なぜでしょうね。
車掌車も知らない間に姿を消してしまいましたね。残念です。
袋田の滝へサイクリング・・・当時はへっちゃらでしたが、今では遠慮しておきます。
by ファジー (2009-06-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。