SSブログ

19800510日立電鉄203-2 院電ホデ6123 [鉄道大好き~昭和編]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hajimechanoffice

僕はこの高校時代この電車にお世話になってました。 廃線の話が出始めてからこの電車を利用していた僕の後輩たち、すなわち常陸太田市の3つの県立高校の生徒たちが反対運動とかでがんばってくれたけど駄目でした。一時は第三セクターの話が纏まりつつあったのですが........ 廃線後、常陸太田駅では電車の解体作業が行われ涙を流しながら見守りました。廃線という言葉を聞くたびにとつらいです。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/ballet/images/114175?albumId=2673
by hajimechanoffice (2009-09-13 05:40) 

ファジー

コメントありがとうございます。 ここを訪れた当時はまだまだのんびりとしたものでした。 廃止時の車輌も、これらの写真のものとは随分違うようですね。
by ファジー (2009-09-13 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。