SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/10/19 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio1982.04.11.谷川駅・加古川線ホーム - http://t.co/8gCBxPy
  • fuzzy_studiofuzzy_studio京阪電車“びわこ号”平成の時代になっても乗車体験できる嬉しさ・・・電鉄の努力に感謝! http://twitpic.com/2yki0a
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1982.04.11.加古川線野村駅の跨線橋から望む・ - http://t.co/xEtaN3b
  • fuzzy_studiofuzzy_studio宇和島は、鉄道唱歌の大和田建樹のふるさと。鉄道なしでは困りますからね♪ RT @jtbp_train: 10月18日、宇和島鉄道が宇和島−近永を開業(1914年)。宇和島鉄道は昭和8年国有化されますが、予讃線が全通したのは同20年、高知県側の土讃線若井まで通じたのは49年
  • fuzzy_studiofuzzy_studio小生は、そんな恐ろしいことできません。小出しにして楽しむのが吉!RT @Hexar: 桐箪笥を移動するので中のカメラを全部出した。 余りの数に絶句した…
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪>>>§昭和58年カラーネガ拾遺集 http://fc2.in/9FKYBs 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1982.04.11.春うらら・・・国鉄鍛冶屋線の終着駅鍛冶屋駅(キハ20520) http://t.co/SKRL93E
  • fuzzy_studiofuzzy_studioありがとうございます。古き良き時代の国鉄終着駅です。 RT @LEVEL_7G: なんとも言えないステキな雰囲が気いい… RT @fuzzy_studio: 1982.04.11.春うらら・・・国鉄鍛冶屋線の終着駅鍛冶屋駅(キハ20520) http://t.co/SKRL93E
  • fuzzy_studiofuzzy_studio釣果を期待します♪ RT @yz_pentax: #cameradevil 山手線乗車なう。 有楽町で開催中の中古カメラ市に突撃。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioママさんより、今から子供を歯医者に連れて行くから夕食の用意が遅くなるとの連絡あり。 仕方ないなあ~梅田で時間つぶしの一杯やるか・・・♪ あくまで時間調整として!
  • fuzzy_studiofuzzy_studio西天満の交差点で千鳥饅頭売ってるよ♪ RT @koshi_y: 重い相談だん。こんなとき、なんとなく甘いモノがほしくなる。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio尼崎のスーパー銭湯に2ヶ月間潜んでいた男が逮捕されたらしいが、それだけの期間風呂ばっかり入っていたらフヤケテしまいそう。http://bit.ly/9qhTPg
  • fuzzy_studiofuzzy_studio調べに対し、横内容疑者は「毎日、施設の自動販売機のカップラーメンを食べていた。お金がなく、寝泊まりするところがなかった」と話しているという。逮捕時の所持金は約4000円だった・・・少しは持っていたようですね。 RT @ikkoumura お金なくて何食ってたのか気になりますねw
  • fuzzy_studiofuzzy_studioそうであります。只今よりヤムナク道草を食って参ります! 敬礼!RT @Hexar: @fuzzy_studio 時間調整なら止むを得ないですよね~(笑) そして、更に時間か余ったならカメラ屋さんにも挨拶に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。