SSブログ

Twitter “或る日の出来事” 2010/10/20 [或る日の出来事]

  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪>>>§寸描~京阪・中之島線開業まであと3日 http://fc2.in/aTV0rt 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio【阿房列車ピクトリアル】が更新されました♪>>>§いまどきの運動会 http://fc2.in/bckl82 
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1982.04.11.昭和の終着駅。国鉄・鍛冶屋線鍛冶屋駅(キハ20520) http://t.co/DoPiz25
  • fuzzy_studiofuzzy_studioひんやりとした空気の中で露天の朝風呂・・・最高でしょうね。羨ましい♪ RT @ropross: 露天風呂入った。朝風呂さいこうや! http://p.twipple.jp/fTeFU
  • fuzzy_studiofuzzy_studio昭和52年に古い万世閣ホテルに泊まりました。天井が高くてどでかくて風変わりな大浴場だったような記憶が・・・。 RT @ropross: 洞爺湖万世閣のお風呂に入った。温泉宿をチェックアウトしてすぐに別の温泉に入りにいく程度には温泉好きです
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1983年地上駅時代の京阪電車・枚方市駅 - http://t.co/UkR3kVS
  • fuzzy_studiofuzzy_studioわっ、小生は大学を卒業して働き始めた頃ですよ! RT @Hide_yoshi111: 同年小生誕生。RT @fuzzy_studio 1983年地上駅時代の京阪電車・枚方市駅 - http://t.co/UkR3kVS
  • fuzzy_studiofuzzy_studio10月19日は、過去をみれば、株価大暴落をもたらしたブラック・マンデーがあり、近鉄フアンには「10.19の悲劇」のあった日。こんな日をお祝いしてくれ!って言いにくいね。(蚊の鳴くような小声で)誕生日なんだけど・・・。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioありがとうございます。 CSで新しい10.19が誕生するといいですね。RT @k_semaki: おめでとうございます。今日のCSで新しい10.19は生まれるのでしょうか!?
  • fuzzy_studiofuzzy_studio誰かに似てるぞ♪あっ笹野高史さん!http://labaq.com/archives/51124912.html
  • fuzzy_studiofuzzy_studioかたじけなうござゐます。いたずらに馬齢と写真機の数だけを増やしてしまいました! RT @Hexar: @fuzzy_studio おおっ! 誕生日おめでとうございますッ!
  • fuzzy_studiofuzzy_studio@maidtrain http://twitpic.com/2yxg45 - これだけ拒否されたら、グーの音も出ないわ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio小学生の娘が友達数人とUSJに行った。とPTAでいうと、子供だけで行かせるなんて危険だ。と仰る。しかし交通繁多の大通りを我が物顔で自転車を疾走させるあんたの子供のほうがずっと危険だと思うよ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio1983年 地上駅時代の京阪電車・枚方市駅 - 南側踏切から望む http://t.co/cS0JAVT
  • fuzzy_studiofuzzy_studioいいえて妙です♪また一方ではライカM9は高すぎて買おうという努力を削ぎますからね。 RT @tigenn: カメラ好きの私が経済力の割に破産しないのは、新製品が多過ぎて買えないせいだ。
  • fuzzy_studiofuzzy_studioこれまたひとつの10.19伝説の誕生ですね♪ RT @mainichijpedit: ロッテがソフトバンクを7-0で降し、土壇場からの3連勝で日本シリーズ進出を決めました。 http://bit.ly/cVLmka 3位チームの進出は両リーグ通じて初めてです。
  • fuzzy_studiofuzzy_studio高嶺の花のようなカメラが、どの時代にでもあるものです。それを目標にして小市民は頑張るのでしょうね♪RT @tigenn: @fuzzy_studio たしかに。(笑) 努力を削いでくれるカメラは庶民の味方ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。