SSブログ

忘年会 その3 [あまから手帖]

昨夜は、とある研究会の忘年会

今里のあじ平へ、てっちりを食べに行きました。


てっさの身が厚くて、シコシコ・・・美味い!!

てつ身も大きく食べ応えあり・・・美味い!!

ついついヒレ酒の追加が・・・美味い!!


おまけに・・・安い!!

ご馳走様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

天女が遊

ご馳走続きですね!
今日は私の大好きな!!河豚ですか、羨ましい~
まだまだ飲み会が・・・お体を大切にしてくださいね!!
by 天女が遊 (2006-12-23 12:13) 

Fuzzy

天女が遊さん。こんにちは。

ふぐは鍋の王様ですよね。

これが私にとって、この冬最初のフグでした・・・次の予定はありません(泣)
by Fuzzy (2006-12-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOLSEY FLEX今里筋線、本日開業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。