SSブログ

シティプラザ オオサカ [或る日の出来事]

昨夜は、とある団体の新年互礼会

近くに新しく出来たホテル「シティプラザ オオサカ」で開催。

知らない場所でパーティするのはなんだかワクワクするね。

ラッキーファミリー演じるアトラクションも面白く、堪能しました。

料理の飾りつけも凝ってたね。

幹事さん。ご苦労様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

天女が遊

幹事さんは段取りが大変なんですよね!
上手くいって当然!下手をすれば大変!
所詮、(縁の下の力持ち)・・・
偉い!!ファジー さんは ・・・色々批評して??
アトラクション見て、食べるだけですね~^ ^笑)
by 天女が遊 (2007-01-12 13:15) 

Fuzzy

ピンポン!! おっしゃるとおりです。

でも・・・ほんとは、それだけじゃないんですヨ。

幹事さんを捕まえて、いろいろパーティの進行に注文出して、あれこれ文句言って、食い散らかして、飲むだけ飲んで、料理が云々・・・ワインが云々・・とぼやいたり、最後にはおみやげを余計にくれ。といったりしてました。

今朝、幹事さんにあったので、昨日はご苦労さんでした。とねぎらっておきました。

ほんと、いい加減なファジーです。
by Fuzzy (2007-01-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復刻ラガー<明治><大..串カツ 萬時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。