SSブログ

串カツ 萬時 [あまから手帖]

 
 
昨日、大学時代の友人と天満橋にある串カツの隠れた名店「萬時」に行く。



一本一本揚げたてのアツアツを特製ソースでいただく。

左から、ピリカラ特製ソース、デミグラスソース、塩とレモン、タルタルソース

おまかせコースなので、ストップを言うまで、いろんな素材を一本づづ出してくれる。

コロモが薄く、さくさくで美味い!!
具財も吟味しているようで、うまみが充分カツの中に閉じ込めてある。う~ん美味い、美味い。
良い油を使っているのか、胃にもたれないので、何本でもいける。

結局一人あたり18本食べる・・・もう結構・・・ご馳走様でした。
 

焼酎4合ビンを一本キープして二人合わせて1万円でお釣がきた。
ん~ん。安いよこれ。
 
 
 
 

その後、妙齢の佳人が合流したので、淀屋橋のガンコに席を移し遅くまで杯を重ねる。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

串カツ・・美味いですよね。  萬時メモしとこう。
二件目ガンコですかあ・・飲みすぎちゃいますよおお。
by (2007-01-13 09:35) 

天女が遊

ぷりぷりの海老 美味しそう~
18本は!いくら美味しくても一寸食べすぎ~
その上、はしごで、ガンコ とは!
空いた口が・・・ふさがります!^ ^; 笑)
by 天女が遊 (2007-01-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シティプラザ オオサカ阪急百貨店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。