SSブログ

♪ミルキーはママの味♪ [或る日の出来事]

 
 
不二家の不祥事が取りざたされ、不買運動が広がっているが・・・

 

毎日新聞の4コマ漫画。ほんとにそうだよなあ・・・。


うちのミルキーは騒ぎのおこる一週間前にローソンで買ったもの。

 

 

これって、最後のミルキーになってしまうのかな。
右肩に「期間限定」って書いてますが・・・

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

天女が遊

4コマ漫画上手くまとめてますね~流石4コマ!!
by 天女が遊 (2007-01-20 10:57) 

ぽりぽり

ぺこちゃんは、もはや日本の文化ですよ!千歳飴といえば不二屋、ミルキーといえば、母の味。。(泣)
by ぽりぽり (2007-01-20 11:15) 

ペコちゃんが、ペコペコですものね。
確かに思い出がああ・・て気持ちですよ。
by (2007-01-21 08:30) 

Fuzzy

4コマまんがの嘆きは、私のようなオジサン達だけでなく、結構若い人にとっても同じ思いがあるのでしょうね~残念。
by Fuzzy (2007-01-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪急百貨店すべらんうどん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。