SSブログ

サクラサク [お散歩写真]

今年は桜の開花が早いと聞いていたが、昨日梅田を歩いていたら・・・咲いてましたよ。
ソメイヨシノが。

ここは、ビルの谷間で温室効果が高いのでいつも早く咲くんだが・・・これほど早く咲くとは。

まだ3月の一桁じゃないの?

これじゃあ、お花見の日程大幅修正の要あり・・・。なんて考えながら目的地に向かう。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

天女が遊

全国各地の桜祭りの日程を大きく狂わせる今年の桜ですね~^^;
by 天女が遊 (2007-03-10 09:34) 

そうなんです、桜の撮影旅行がどうすればいいのか・・
ホテルの予約とかあるし、どうしよのか悩んでます。
by (2007-03-10 19:00) 

ええっ!? もう桜が咲いているんですか! ウチの近所の公園は、まだ咲きそうにないので、ビックリ。。
by (2007-03-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6年4組嵯峨嵐山駅があぶない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。